FREE English Lesson!

 

 

 

 

11月から毎週木曜20時からの英語レッスンがスタートしました!

英語コンセプトは、とても需要が高く、

仕事や趣味で英語を使いたい方は本当に多いんだなと実感します。

 

みなさん海外(メジャーどころからマイナーどころまで)色々と行かれている人も多く、

内覧の際にお話を聞くだけでも楽しいものです。

 

ある程度はしゃべれる、と言われますが、

日常の細かな会話って本当にそばに外国人の方がいる環境ではないと身につかないですよね。

 

特に今八田にはオーストラリアの子が住んでいたり、

Airbnbなど民泊での利用で時々旅行中の外国人の方が泊まるようになってきました。

 

八田のみんなはフレンドリーなので、すぐに仲良くなります。笑

 

一緒にスーパーに行ったり、ピザを作ったり、バスケに行ったり、

最後の日はみんなでジェンガゲームをして盛り上がったり。

 

英語が話せない方ももちろんいますが、

話そうとする気持ちがあれば通じるものですよね。

 

 

さて!

前置きが非常に長くなりすみません。

 

レッスンはアメリカの先生が来てくれて、

「Awesome!」と褒めてくれるのでとても気持ちのいいレッスンですよ。笑

 

前半はHow was your day?

今日や1週間の間で起きた出来事を自分なりに先生に伝えます。

はじめての方は簡単に自己紹介を。

ひとつひとつ、言い方がわからないものでも感じ取ってくれてすぐに正しい英語の言い回しを教えてくれます。

 

後半は、日常で使う会話。

相手を褒めたり、使い方を説明したり、名古屋の観光案内をしてみたり、

そういったときにつかう言葉を主に今は勉強!

 

 

スタッフも毎回だれかしら参加していますが、

本当に先生が教え方がうまく、また八田のみんなの雰囲気がいいので、

たとえば今まで英語のレッスン自体に通ったことがない方でも気軽に参加できると思います。

また、英語が得意な方は、ぜひ英語が苦手な方へ、今先生が何て言ったかを通訳してあげてください。笑

 

 

英語ハウスコンセプトを併せ持った八田で、

めきめき英語能力もあげながら楽しく暮らしてみませんか?

 

ぜひ気軽にお問い合わせおまちしております!

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
Please reload

「軽く走りに行く会」始動!

2018/02/14

お出かけ好きな八田メンバーたち その2

2017/12/21

1/7
Please reload

関連記事

SHARE HOUSE 180°のサイトへリンクします。

2017 by share house180°